2017.11.4-5 ☆収穫祭開催☆

やっと週末にお天気になりましたね♪


かれこれ3週間ほどの雨の週末に本当に参りました。・゜゜(ノД`)


秋も深まり、
本日より2日間、
収穫祭を開催しますよっ!!!


先着ですが、
促成なす(ハウスなす)のプレゼントがありますっ(^○^)


レジにて500円以上お買い上げの方が対象です(*^-^*)

※レシートの合算はできません


他にも!!


食欲の秋!ということで、
おしるこのふるまいを行います(*^.^*)


どちらも先着順でなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいねm(_ _)m


本日限りですが、
干し柿作り教室を開催します(*^▽^*)


たくさん干し柿用の渋柿が並ぶようになりました!!


生産者の方を講師に迎えて優しく丁寧に教えていただきます(^^)


まだまだ空きもあり、当日参加も可能です!!


イベント盛りだくさんの筆柿の里にぜひお越しくださいね(o´・∀・)o


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM