2017年10月22日のつぶやき

15:41
2017.10.22暴風警報発令されました https://t.co/wp4fVBhFQ6 #jugem_blog

2017.10.22暴風警報発令されました

せっかくの週末なのに、

台風接近です。・゜゜(ノД`)


さらに、
先ほど、
幸田町に暴風警報が発令されました(;_;)


国道23号バイパスも風を受けやすいので、
どうか運転はお気をつけくださいねm(_ _)m


しばらく雨が続いており、
スッキリとした青空が恋しいですね……(;>_<;)

2017年10月15日のつぶやき

07:58
フリーマーケット中止ですm(_ _)m https://t.co/kALYd2gRA3 #jugem_blog
05:40
2017.10.15 https://t.co/NLrCf1pxMK #jugem_blog

フリーマーケット中止ですm(_ _)m

本日のフリーマーケットは

雨天により中止とさせていただきますm(_ _)m

また来月をお楽しみに!!

2017.10.15

せっかくの週末なのに、、、
雨模様ですね……(;>_<;)


今日は第3日曜日なので、
フリーマーケットを予定しておりますが、
雨天時は中止とさせていただきますm(_ _)m


少しでも雨が降らないといいですね…


さて、10月も半ばに入り、
筆柿もぷっくりと大きなものが並んでますよ(^○^)


甘さも抜群!!


健康にもよい筆柿は今が1番美味しい時ですのでぜひご賞味くださいね(o´・∀・)o


少しずつですが、



極早生みかんの出荷が増えて来ました(’-’*)♪


極早生みかんはすっぱいイメージがありましたが、今年のは甘いですよ!!


まだまだ、いちじくやぶどうもたくさん並んでます(*^-^*)



さらに、



ざくろの出荷も始まりました!!


プチプチとした食感が懐かしいですよね(*^.^*)


秋の味覚がたくさんの筆柿の里にぜひお越しくださいね(^^)


お待ちしております(*´∇`*)

2017年10月07日のつぶやき

06:22
2017.10.7いよいよ筆柿まつりです!! https://t.co/D5ZyVyiT4L #jugem_blog

2017.10.7いよいよ筆柿まつりです!!

なんとか雨もあがったようです\(^o^)/

当駅一大イベントでもある筆柿まつりがいよいよ本日より2日間開催します!!

先着プレゼントとして、
レジにて500円以上お買い上げのお客様には、
ちょっぴり筆柿を差し上げます♪


500円以上お買い上げのレシートを必ずお持ちくださいね(o´・∀・)o


さらに、
推定樹齢300年にもなる古木から収穫した筆柿もプレゼントしますよ(*^▽^*)


どちらもお一人様おひとつとさせていただきますm(_ _)m


先着順、数量限定なので、なくなり次第終了とさせていただきますm(_ _)m


7日(土)のみ、
JRさわやかウォーキングも開催され、
多くのお客様が来駅される予定です(^^)


昨日も国道23号バイパスで事故があったようです…(;>_<;)


どうか、安全運転&譲り合ってご来駅くださいね(^^)


みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´∇`*)

2017年10月05日のつぶやき

05:19
2017.10.5 https://t.co/8Jlm3alEsQ #jugem_blog

2017.10.5

昨日は中秋の名月ということで、
とてもキレイな月が見えました☆☆


当駅周辺は街灯も少なく、
月や星がとてもキレイに見れますよ(*^▽^*)



さて、いよいよ今週末は、
筆柿まつりです!!

7日(土)はなんと!!


JR東海さわやかウォーキング
が幸田町で開催されます(*^-^*)

詳細をお伝えしますね(^^)



平成29年10月7日(土曜日)
秋のこうた 筆柿の里を訪ねて(JR東海)さわやかウォーキングが開催されます。


幸田駅を発着に約11.6キロメートルのコースです。


途中道の駅「筆柿の里・幸田」に寄ります。



http://walking.jr-central.co.jp/course/detail/952.html


お天気が少し心配ですが、、、


みなさまの参加をお待ちしております(*´∇`*)

2017年10月01日のつぶやき

05:11
2017.10.1冬時間です!! https://t.co/12LzlChkpN #jugem_blog


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM